通販・私のお勧め!


通販でも大人気の「blondy」。
「blondy」の洋服は、どれも可愛いのだけれど、最近見た、インターネット通販の私のお気に入りのお洋服を紹介します。

@シースルー天竺パフスリーブ

2枚重ねのシースルー素材が爽やかなフレアシルエットのパフスリーブ。
インナー使いの白いシースルー素材がハイライトになってとても涼しげ。
夏っぽくショートパンツに合わせ、脚見せ出来ると可愛いかも。


AテンセルWフリルノースリーブ

柔らか素材のノースリーブカットソー。
フロントは同素材のくるみボタンでオープンもできる。
デコルテが綺麗に見えるネックラインは、Wフリルが入っている。
裾はゴムでタイトな感じに。


B BittenApple:コットンレースワンピース

愛らしい花模様のコットンレースを使ったワンピース。
肩ひもは、バックでクロス。
裾は、コットンレースが映えるフリル。
コットンの持つ優しい素材と、ディテールに含んだちょっぴりセクシーさが合わさった爽やかなアイテム。


Cレインボーボーダーコンビネゾン

ブラックをベースにレインボーカラーのボーダーをプリントした、
ホルターコンビネゾン。
リゾートでパッと目をひきそうな鮮やかな配色がとてもキレイ。
ボーダーは1本に1つのカラーではなく、虹のように色がグラデーションがかかりながら変化している。
フレアなボトム部分と、ビビッドな色でかなり、目立つかも。


とにかく欲しいお洋服ばかりで、ご紹介したい服を選ぶのに悩みました。
気になったのは、ほとんどがSold outになってしまっていた事かな・・・